※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこぐ
子育て・グッズ

吹田市保育園の利用調整基準について、両親の基本指数と調整指数の合計が利用調整指数となります。両親の就労実績が条件を満たす場合、調整指数に加点されますが、両親の就労実績は片方だけが加点されるのか、それとも両方が加点されるのかが不明で理解できません。

大阪府 吹田市保育園の利用調整基準について質問です。
市が発行している案内をみると、
【父の基本指数】+【母の基本指数】+【調整指数】=【利用調整指数】とあります。
両親フルタイムで基本指数が40+40=80点として、
勤務先での就労実績が母3年以上、父5年以上だった場合、1+2の3点が調整指数に加点されるのでしょうか?それとも片方だけなのでしょうか?
就労実績の項目には重複不可の記載ありますが、意味するところが曖昧で理解しきれていません🥲

直接市に伺うのが確実とは存じておりますが、
ご存知の方いらっしゃればご教示頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所で指数計算してもらいましたが、その認識であってますよ😊

• おこぐ

おこぐ

ご回答ありがとうございます😭両親共に加算されるのですね!助かりました☺️

• 6月26日