※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンションでの騒音許容範囲について、旦那との意見の違いで悩んでいます。子供の逆立ちやボール遊びが問題。気にしすぎか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

どの程度が許容範囲ですか?

うちはマンションなので、あまり大きい音は立てない方が良いのですが、旦那が気にしないタイプです😣

子供に逆立ちを教えてるのですが、壁に向かって逆立ちをするので、壁に思い切り足が当たった時に、ドン!と音が響きます。

私はドンドンしすぎって注意したのに、旦那は子供に気にするなって言って続けさせます。

そのほかにもボールしたり、隣や上に響いてるだろうなって思うのですが、旦那は何がダメなの?っていうタイプです😣

みなさんはどう思いますか?

私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が細かくて、私が割と気にしないタイプですが、
昼間なら多少の足音は気にしません😂

けど、壁をドンドンとかは怒ります!
ボールも家の中ではしません
ボールやる時はコロコロのみです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間なら私もある程度まだ良しとするのですが、いつも旦那が仕事から帰ってきた夜20時とか21時とかにするんです😣
    本当に腹立つし、それもあって愛情なくなってきました😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはさすがにダメですね💦

うちは20時までは多少うるさくしてもいいよとは言ってますが、それ以降はダメと言い続けているので子供もわかってます!

多分、子供さんとよく話せばわかる年齢だと思うので旦那さん抜きでお子さんと話してみてはどうでしょうか?👍

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だけだったら、夜にうるさくすることはないんです😭

旦那から子供を誘ってするし、昨日、子供もお母さんうるさいって言ってるって旦那に言ったら、旦那が気にするなって言うんです😞

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションのルールの紙とかないですか?

そーゆーの見せたらどうでしょうか?
    ルールで決まってるんだから、ダメでしょって😌

• 6月26日