※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者の受付の態度が気になる。先生は良いが、受付の対応が残念。毎回苦痛。

歯医者の受付の人が愛想悪いので、毎回地味に苦痛ってことありますか?💦
子どもが通う小児歯科の受付の女性が、笑わないし、帰るときもただ、真顔で見つめるだけ。
○日、何時あいてますか~?ときいても、無言で調べて、○時いかがですか?といわれ、こちらが大丈夫というと、それで終了。
先生の腕は良いのに、受付の人が残念すぎます💦

コメント

ままり

息子が通う小児科も無愛想です💦💦
予約しようと思って「次のよや」ぐらいで
「あー。ネットからやってもらっていい?」とか
予約時間に行っても
「まだ前の人終わってないから、順番になったら電話するからそれから家出てもらっていい?」とか言われます😰💦
もう8年通ってるので、慣れというか諦めてますが😂💦友達じゃないんだけど大丈夫かな?って思ってます💦💦