※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

寝る時の服装や赤ちゃんの寝室の温度について相談です。赤ちゃんの服装やスリーパーデビューについてアドバイスをお願いします。

寝る時の服装どうされてますか?

引越したばかりなのですが、家の空調調節が難しく、エアコン付けっぱなしだと寝室は22℃ほど・湿度は5.60%です。

大人は少し肌寒いので服装等で調整してますが、赤ちゃんは寒いのか暑いのか分かりません😭

メッシュ肌着にパジャマ代わりのコンビ肌着を上から着せてます。
ガーゼケットもかけますが、蹴飛ばして足を出していることがほとんどです。

スリーパーデビューしようかとも思いますが、夏はメッシュ肌着に腹巻パンツでガーゼケットなどもなしでいいとネット情報見ました。

初めての子育てのためどうすればいいか分かりません😢

皆さん寝る時の服装や室内温度どうされてるか教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは親が暑がりなので寝室はガンガン涼しくしてます笑
子どもはシーツはいでも寒くないように秋用?のパジャマで寝かせてます😊