※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泉にあるポルシェに行く予定です。近くのカフェやパン屋、スイーツ屋を教えてください。泉インターから乗りたいです。

泉にあるポルシェに行く予定なのですが、近くに良さげなカフェやパン屋さん、スイーツ屋さんなどオススメのお店教えて下さい☺️
いつもとりあえずタピオにいくのですが、、泉インターから乗りたいのでこの辺でお店があると良いなと思って質問させて頂きました🥐🍰☕️✨

宮城県
仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

4号線のところですか?
あそこらへんの近くにはない気がします…
タピオもポルシェからかなり離れていませんか?😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💡4号線にあるポルシェです🚗
    タピオ離れてるんですよ😭いつもタピオに行ってETCの泉から高速乗ってるんですが、もう少しお店の近くで何かないかなと思って質問させて頂きました。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルシェの近くは何もない気がします……
    わたしが開拓しきれていないのは否定できませんが😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何もないですよね💦バイパス沿いって便利なんですけどお店なくて残念です😭
    コメント下さってありがとうございます☺️

• 6月26日
Chi-

富谷市成田にあるNAKAOカフェはいかがですか?
山の寺からなら近いです💡
それか泉スマートインター前にあるフリゴレスもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NAKAOカフェ聞いた事あります!調べてみたら10分くらいで行けるみたいなので今度寄ってみます☺️
    フリゴレスはタピオ帰りに何度かお邪魔しました☕️いつも美味しいコーヒーを頂けるので大好きなお店です🫶
    教えて下さりありがとうございます😍

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

泉のポルシェの近くは、確かに何もない場所ですね😂
でも、近くでスイーツ屋さんであればアカチャンホンポ泉店の近くにある山形が本店の御菓子司 福来雀あずき宿のクリーム大福が種類もいろいろあって美味しいです🥰あと、まだ行ったことないのですが気になってるのがまたアカチャンホンポの駐車場にあるマンションの1階に最近、オープンしたパティスリー アマンディーヌも美味しそうです😊
それと、泉中央駅付近になってしまいますが6月21日(金)にアイスは別腹というパフェ屋さんも出来て人気店みたいです☺️
近々、必ず行きたいと思っているお店です✨
まだ、行ったことないおすすめのお店も入っててすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加でポルシェより南方面になりますが泉区市名坂にある元町珈琲(喫茶店)も美味しいです😊
    帰りは、泉スマートインターからでも泉インターからでも乗れると思います!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!下にお返事書いてしまいました💦
    本当にたくさん教えて下さりありがとうございます😊調べてみたらどのお店も素敵な雰囲気で❤️少しずつお邪魔したいと思います!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

和菓子にケーキにカフェにたくさん教えて下さり、ありがとうございます!全部初めて知ったお店ばかりです😳定期的に泉まで行くので少しずつお邪魔してみたいと思います☕️🫶

ゆうき

富谷市成田のマハナはボリュームがあって美味しいです〜!隣のモナモナというパン屋さんもおすすめです!車であればポルシェからそう遠くないかと!