※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園卒業後の子供のワガママでストレスが溜まっています。夏休み前で皆さんも同じですか?

幼稚園終わってからのワガママが半端なくて一緒にいてストレスが溜まります😭片付けしない、着替えしない、嫌だ、と部屋も散らかしっぱなしでもうイライラです。
もうすぐ夏休み😱
皆さんのお子さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭幼稚園行くようになってから家ではわがまま放題です…幼稚園で頑張ってるのはわかるけど受け止めてあげる余裕が無くて毎日爆発してます🤯
夏休みが憂鬱です笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じで安心しました😭幼稚園でもこんなんだったらどうしよう…と少し不安ですが頑張ってる反動ですよね🥹
    夏休み…どうしましょう…
    3月生まれさんですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ではモジモジしつむちゃんとやることやってるらしいです😂4月生まれで満3歳で通ってます!
    家にいると苛々してしまうので外に連れ出したいですが暑いので迷います…

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

園でいっぱい頑張って疲れちゃったんですかね?🤔多少わがままさせておいていいんじゃないかなと思います😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうだと良いんですが😭
    園でもこんな感じだったらと不安です🫨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんなもんですよ😂園ではめっちゃしっかりもので先生たちみんな頼りにしてるような子も家では激しかったりするようです笑

• 6月25日