※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

職場に忘れ物してしまい、次の出勤日に取りに行くべきか悩んでいます。暑さで忘れ物が増えて困っています。

暑さでやられてるのか職場に忘れ物してきたー😭
どうしてもっていう物ではないから明日休みだけど明後日あるかなー?😭

無くなってもそんな困らないものだから良いのだけれども…家に帰ってからハッと気が付いたときにはもう遅かったな😢

作業する台もそのままにしちゃったし(ちゃんと仕事は終わらせてるからそれは大丈夫なのだけれど)大変申し訳無い気持ち😭  

暑さで忘れ物しちゃうのどうにかしたい…😭
職場に戻ったほうが良いのかな…それとも次の出勤日でいいのかな😵電話掛かってこないからそこまで気にしなくても良いのかな?何もかも気になってしまう😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ばなちゃん〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)🖤ꕀ⋆
お疲れ様ぁ〜っっ(๑•∇•๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

お仕事、どんなぁ❔💦💦

忘れ物かぁ〜🙁 ༘*
うちもよくあるよ( ꒦ິ꒳꒦ີ)⁼³₌₃

私は職場に電話してる(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)‼️‼️

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    お疲れ様〜🥺♡

    お仕事頑張ってるよ〜♪

    そうそう、忘れ物😢
    ハンカチなんだけどね(笑)

    職場に電話するのか…緊張するなぁ〜😣

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    頑張ってるんだねぇっ〜👍🏻 ̖́-👍🏻 ̖́-👍🏻 ̖́-
    大変だよね。。。凹〇 コテッ

    うちも電話する時、めちゃくちゃ緊張する〜∑ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ.ᐟ.ᐟ

    • 6月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    うん、少しずつ慣れてきて間違えないようには出来ているのに忘れ物という痛恨のミスというね…自分で勝手にショック受ける〜😞  

    電話📞本当に緊張する、そんなキビキビとした職場じゃないから次の出勤日に見てみようと思う😣
    それと忘れ物しないようゆっくりと行動を心掛けようと思う😣
    反省しちゃうな…本当に😔

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜(TεT)✸↯
    忘れ物は誰でもあるよっ(๑˃∀˂๑)🩷🩷

    • 6月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう😭💖

    • 6月25日
ままりん

いま電話するのが安心だと思います😯🌟

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    コメントありがとうございます🥺

    電話ですか…緊張します😭(電話苦手です)

    ハンカチだけなので忘れても困るようなものではないので次の出勤日に聞いてみるということにします😞

    • 6月25日
  • ままりん

    ままりん


    自分の作業台でハンカチくらいなら電話せず次の出勤のときにします😆✨

    わたしも電話苦手なので😭💦

    • 6月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうですよね…ハンカチだけなんですよ〜全然忘れちゃいけないってもんでもないので次の出勤のときに見てみて話して見ようと思っています😞

    いやー忘れ物という痛恨のミスに反省しちゃいます😣💦
    次の作業に気を取られてしまい、そのようなことにもなってしまったこともあったので本当に気をつけていこうと思います🥺

    • 6月25日