※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

トラベルシステムのベビーカーは生後1ヶ月までの使用と書かれていますが、他のベビーカーも同じですか?

3人目妊娠中でトラベルシステムのベビーカーに興味があるのですが、ジョイーを調べていたらベビーシートのままベビーカーに乗せられるのは生後1ヶ月までとかいてありました。
他のトラベルシステムのベビーカーも同じ感じなのでしょうか??

コメント

シャチ

まだ産まれていませんが、三人目出産前でjoieのトラベルシステム準備しました。
生後1年頃の間違いではなくて、1ヶ月ですか?

• まま

まま

ホームページ見てもよくわからずYouTubeで調べてたら二つのチャンネルで新生児のみとか1ヶ月のみとか言ってたんですよね。。間違いかな🤔
    シート自体は1歳まで使えて車では使えるみたいですが、ベビーカーに、シートを取り付けるのは1ヶ月だけなのかなと思いました。
    取説もお持ちですか?1歳まででしたか??

• 6月25日
  • シャチ

シャチ

ベビーカーにベビーシートを取り付けられる(合体させる)のが1ヶ月だけってことですか?
    ベビーシートにベビーが入るサイズの間は(その子の成長によるが約一年未満)、ベビーカーにそのまま合体させれると実店舗で聞いて購入しました。ただ、ベビーシートが3キロちょっと+あかちゃんの体重を持ち上げて運ぶことになるので、一歳まではトラベルシステムとしては使えないだろうなと思っています。
    取説はありますが、今出先で、確認できません。

• 6月25日