※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

旦那が高額な占いに興味があり、嫌悪感を抱いています。占いにそこまでお金をかけることに理解ができず、旦那に対する気持ちも影響しているようです。

旦那が占い?みたいなものが好きで今まで何度か占ってもらってました。1時間4万くらいするのですが、どう思いますか?私は占いにそこまでお金をかけでやろうと思わないです。
占いが好きなのは自由かもですが、そこまでお金をかけるのは。それだけが理由ではないですが、旦那のこと好きじゃないので、余計嫌気がさします。

コメント

あゆ

1時間四万はやばいです。。その洗脳から離れさせたくなります。

• imaちゃん

imaちゃん

コメントありがとうございます!洗脳ですかね。
    やっぱりやばいですよね。

• 6月25日
ママリ

1時間4万は高すぎですよね😱
私も占い好きな方ですが4万って聞くと詐欺?って疑っちゃいます😂

• imaちゃん

imaちゃん

コメントありがとうございます!高すぎですよね💦
    納得出来ません。

• 6月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

詐欺…疑います👀💦  

• imaちゃん

imaちゃん

コメントありがとうございます!詐欺でしょうか。私は信用してないですが。

• 6月25日
ミッフィー

占いに1時間4万っておかしくないですか?
まったく占い興味ないので相場もわかりませんが…何か買わされてませんか…?

舞茸きのこ

4万もする占いは詐欺っぽいですね💦
不安を煽って更にカモられかも知れないので注意してみておいた方がいいかもしれません🙏💦💦
良心的な占い師は多額のお金は取らないし改善策を提示してくれますよ✨