※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

夏のお散歩で心配な暑さ。ベビーカーで15〜20分、気温30度でも大丈夫でしょうか?保冷剤はあるが、地面からの暑さ心配。

夏のお散歩について

支援センターデビューを考えていますが、行き帰りの暑さが心配です🥵
ベビーカーで、歩いて15〜20分ほどの距離なのですが、気温が30度とかでも平気でしょうか?
ベビーカーに取り付ける保冷剤は買いましたが、地面から近いと大人より暑さを感じやすいと見たので…心配しすぎですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと悩んでました…😢
でも30℃とかだと熱中症とか怖いし行かないかもです😢
これからの時期はしばらくは早朝か夕方におさんぽする予定です!

• あー

あー

熱中症怖いですよね😭
    私も早朝か夕方にしてたのですが、離乳食を始めたら朝がバタバタでお散歩厳しく、夕方は最近17時以降も30度近くて…💦
    支援センターは9:30〜16:30だし、夏が終わるの待ってたら支援センターデビュー遅すぎかな?!と焦ってしまい😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

気温30度くらいなら保冷剤とかしっかりしてたら大丈夫と思います!
私は真夏の38度とかでも抱っこ紐に保冷剤、日傘で外出してました😅

• あー

あー

38度の抱っこ紐😳赤ちゃんの前に私が倒れそうです😂
    夏本番はこれからですもんね😭💦行けそうな時にチャレンジしてみようかと思います🙇‍♀️

• 6月25日