※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の体重増加に果糖やソイプロテインがいいかどうか知りたいです。体重が2000gで総合病院での出産になるので、元の産婦人科に戻りたいです。助けてください。

胎児の体重を増やすには果糖がいいですか?
ソイプロテインもいいと聞いたんですが、わかる方いたら教えてください😆

お腹の子の体重は2000gです!このままだと総合病院で出産になります…
元々通ってた産婦人科に戻りたいです🥹

足掻いてます、助けてくださーーい😇

コメント

るん

本当か分かりませんが果物いいって言いますよね😂
私も割と低体重とかではないですが、
赤ちゃんが小さめで娘の時は果物食べ続けたら臨月付近の検診で次の時には200g増えてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果物パワーすごい!笑笑
    3日後の検診に向けて食べてみようと思います笑笑

    • 6月25日
のはら

こんにちは😊

私は双子妊娠中によく果物を食べていました!

そのせいか、双子の割には大きい方だと検診のたびに言われていました🤔

ご希望の病院で出産できることを祈ってます🙏🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん出産すごいですー🥺
    私も頑張って食べてみます!

    • 6月25日
ママリ

我が子達みんな大きく生まれたのですが、そういえば初期も後期もつわりで果物や、果物のアイス、ゼリーをたくさん食べていました😂体質かもしれませんが💦
でも私自身も15〜20kg増えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体重すごい増えますよね😭増えるの怖くて節制してたのが仇になったのか…笑笑

    あと少しだけ期間あるので足掻き続けます笑

    • 6月25日