※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

36歳、正社員ですが転職して1年目で年収200万です。今の会社ではそこま…

36歳、正社員ですが転職して1年目で年収200万です。

今の会社ではそこまで稼げる見込みがないのですが、定時が17時で残業もなく働きやすいです。

子どもが小学校に上がって落ち着くタイミングで40歳前で転職するか、今の会社でずっと働き続けるかどちらがいいと思いますか?😵‍💫

年収が低いのでモチベーションが上がらず、本当は今すぐにでも転職したい気持ちなのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに転職したいのであれば、今がいいのかなーと思います🫶☺️

はじめてのママリ🔰

今の職場で資格や経歴を積めるならですが特にないなら今すぐでいいかなと思います😊

ふふ

転職しようと思ったときが、一番若いとき。わたしなら低賃金すぎるので、転職します。