※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
お金・保険

旦那が洋服や髪にあまり興味がないが、会社の飲み会で髪セットしようかと言い出した。おじさんばかりの飲み会でセットしない人が浮くか心配。キャバクラ好きで最近は女にだらしなくないと思っているが、気合い入っていると言ったらキレられた。

旦那は洋服にあまり興味がなくて1年に2~3枚くらいしか洋服買いません。(でも和柄が好きみたいです)
髪の毛もセットがめんどくさいからいつもキャップ被ってます!
わたしが最後に旦那が髪の毛セットしたのを見たのは一年前の婚姻届け出しに行った時です。
そんな旦那が今日仕事から帰ってきていきなり今日髪セットしようかなーとか言い出しました!

っていうのも今日は会社の人達と飲みに行くことになってます。
新しく入った人の歓迎会だとか。
でも旦那の会社は塗装屋でおじさんばっかり。
言い方悪いけどおっさんばっかのむさ苦しい飲み会にいつもセットしない人がそんな発言したらどーした?ってなりません??髭もいつもボーボーなのにツルンツルンだし(゜Д゜)!!

おそらく二次会か三次会でキャバクラ行くから気合い入ってるんだろーなーって思いません??(笑)

旦那は少し前まで女にだらしなくて最近少し落ち着いてきたところです!
キャバクラみたいな派手な子とかギャルが大好きです(笑)

気合い入ってるのって言ったら違う、なんとなく言っただけって言って無駄にキレられた!
そう思うわたしが間違ってますかね?

コメント

あーた

カテまちがえました!すいません(´・ω・`)

ゆき(^^)*

人間とは、後ろめたいことがあるとキレますからねーw
とてもあやしいと思いますw

• あーた

あーた

ですよねー(笑)
    前に風俗に電話してんの発見して問いただした時もいきなりキレられました(゜Д゜)!

• 4月7日
ちっぺ

ほんと男って単純ですね~笑

ま、キャバクラは遊びだから多目にみてあげても一緒いかもしれませんね。
浮気とかもバレッバレですね!笑

• あーた

あーた

本当それです(笑)

まあ、浮気ではないですからね(゜゜)
    でもそのあとの風俗が心配です(´д`)

• 4月7日
*hayu*

キレるのあやしいですよね!!
風俗、キャバクラ、どーでもいいけどお金が本当もったいなくて嫌いです。
誰かの付き合いでおごりなら主人を信じてるのでいいですが、、、

• あーた

あーた

そもそも社長がキャバクラ大好き風俗大好きなんですよ(´д`)

おごりでも風俗は嫌だな~

• 4月7日
  • *hayu*

*hayu*

うちの主人の上司がキャバクラ好きなんですよね…
    主人は行った後、やっぱり家の方が(私がゴロゴロして部屋が散らかってても)安心するし楽しいな、と感じるらしいです。
    本人が合わないだけかもしれないですが、家の良さを振り返るためなら行ってよし…かなぁ。
    お付き合いはお仕事ですしね。

• 4月7日
  • あーた

あーた

うちの旦那もそういう人ならいいんですけどね(-ω-)

どうやら楽しんでるようなので(゜゜)まあ、付き合いとして割りきります!!

• 4月7日
ゆう

旦那さん分かり易すぎですね!

髪の毛セットしようかな〜とか言ってあーたさんの反応見てみたんじゃないですか?

• あーた

あーた

ばかですよねー(´д`)

全然こっちの反応気にしてませんでした(笑)

• 4月7日
たつや

いや、キャバクラ用だと思います。
怪しいです!

• あーた

あーた

ですよね!!
    おっさんのためにセットなんてしないですもんねー

• 4月7日