※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊活

排卵日は6/16でタイミングはバッチリ。3w当日から子宮辺りに違和感や痛み、PMSか悩み中。3w2dでヒスロン服用中。検査薬はまだ考え中。3wからの変化や経験談を聞きたい。

排卵日が6/16(病院で判定)で、
タイミングは医師の指示のもとバッチリ取りました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
3w当日から子宮辺りにぎゅう〜と痛かったり、チクチクしたり違和感があります。
おりものは白色、サラサラで普通量かと。
それ以外にも頭痛や腰痛(仕事柄元々)、食前・食後に胃のむかつきや、嗚咽までは行かなくても上がってくる感じ、昨日から胸の張りも始まってきています。
PMSかな?子宮内膜に潜り込んでくれたのかな?と不安ばかりです…

現在3w2dで、
排卵後から子宮内膜を厚くするヒスロンを朝・夕の10日間服用しています。
次の受診日が、生理来た時か7/6で
それまで一喜一憂しない為にも検査薬はしない方が良いのかなと思っていたんですが、
ママリで調べたところ結構フライングしてる方がいらっしゃってびっくりしました😳
しかも3w以降から反応ある方もいらっしゃってみなさんの勇気に感服しています❣️
3wからどんな変化があって、検査薬を使用した方の検査結果や経験談をお聞きしたいと思って投稿しました☺️
よろしくお願いします🍀*゜

コメント

♥︎

こんにちは!
私は3ヶ月生理こずだったので排卵日確定してないのですが
基礎体温つけてて、大体高温期10日目かな?という日に検査して陽性でました!
基礎体温が上がる前の日を排卵日として計算すると
3w4dかな?という日に検査しました🌼

• のんち

のんち

こんにちは!
    3ヶ月も生理来なかったんですか!?
    それでも無事に妊娠されていたんですね☺️
    なぜ高温期10日目で検査されたのですか?
    何か確信的な症状とかあったのでしょうか🤔
    質問攻めで申し訳ないです💦

• 6月25日
  • ♥︎

♥︎

元々生理不順なのと、ピルをやめて周期が安定しなかったのも理由だと思います🥺

よくママリで高温期10日目でフライングしてる方を見かけたので、
    やってみようと思い検査したら陽性出ました .ᐟ.ᐟ

• 6月25日
  • ♥︎

♥︎

確信があるような症状は特になかったですが、ちょっと下腹部がチクチクしてたのと、体温高めで少しぼーっとしてました😳
    今はまだ受診前ですが、だるくて眠いです😂

• 6月25日
  • のんち

のんち

お返事ありがとうございます❣️
    そういう事だったのですね😳
    ピル辞めても無事にご懐妊なさっててとても嬉しく思いました☺️

♥さんの症状(余裕で37℃超え、下腹部チクチク、睡魔)と似てるところがあったので安心しました🍀*゜
    今日14時くらいにお昼寝したら18時30分までガッツリ寝てました😪笑

PMSや想像妊娠でありませんようにと願って
    10日目は夜勤のため、11日目の6月28日に挑戦してみようと思います(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

♥さんのお腹のあかちゃんが順調に育っててくれますように🥹💓

• 6月26日
  • ♥︎

♥︎

ありがとうございます😭🤍
    初診まで毎日ドキドキソワソワしてます🥺

のんちさんのところにも赤ちゃん来てくれていますように🌼🤍

• 6月26日
  • のんち

のんち

早く初診日来て欲しいですね💦
    ちゃんとしがみ着いててくれますよ👶🏻💕

ありがとうございます🥹❤️
    お互い良い報告し合えると嬉しいです🐹✨

• 6月26日