※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月と24日のベビーの離乳食の量について教えてください。10ヶ月の時はどのくらいあげていましたか?

9ヶ月と24日のベビー育ててます。
離乳食の量みなさんはどのくらいあげてますか?😌
また10ヶ月もどのくらいあげていたのか教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ🔰

正確には測っていませんが、
朝 プチパンケーキ3枚、こにぎり4個、バナナ1/4、ベビーダノン1つ
おやつ 蒸しパン1つ
昼夜 ご飯100g、副菜75g、食べ掴みできる物2つ、シリアル6粒

ミルクは夜寝る前のみです!
息子はものすごい量を食べるので量は普通より多いのかなと思います😂
お子さんの大きさにもよりますが、その量で満足しているならそのままでいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう日中のミルクなしなんですね😳どのようにして日中のミルク減らしていきましたか?
    食べがいいの羨ましいです✨️😌
    手づかみ食べ練習させてるんですけど、投げて食べて投げてって感じで苦戦してます💦
    手づかみ食べさせるコツとかありますか?

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前は離乳食後にミルクをあげてたんですが、離乳食の量を増やし、おやつの時間を入れたらミルクを欲しがらなくなりました!
    食べ掴みは最初食べては投げてを繰り返してましたが、私も同じものを食べる真似をするようになってから気づいたら食べるようになりました😊

• 6月25日