※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪い時に家事や育児を手伝ってもらえないのはなぜ?自分は10年も寝込んだことないのに、微熱で寝込むのは大袈裟でイライラする。

私が体調悪い時に家事も育児も全部してくれたことないよね?
私には体調悪い時も基本的に全部やらせるよね?
ご飯作ってくれたとしても片付けも洗い物もしないよね?
ご飯も自分が好きで子供が苦手なもの作って、子供に食べないで怒ったりするよね?笑

なのに何で自分は家事も育児もせず、微熱で寝込もうとするの?
大袈裟すぎてイラつく

こっちはもう10年くらい寝込んだことないか無いんだわ👋

コメント

チェリー

わかります😂
自分は熱なんか出れば絶対布団で永遠寝てるくせに、こっちが熱出してもご飯作れない?とか聞いてきます😅
作るだけ作って食べさせるのは頼んでも起きてきたら食べたものテーブルに置きっぱだし休んでられません笑
あと風邪引くとやたら体温計ってます笑
30分前にも計ってたよね?ってなります笑(結果熱なし)