※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーで泣き止まない時、対策を知りたいです。

ベビーカーに乗せて歩いてるのに泣く赤ちゃんっていますか?上の子はとりあえずベビーカーに乗せて散歩すれば泣き止んだのに💦下の子は機嫌良く乗ってる時もありますが、一回止まると(スーパーのレジ待ちなど)泣き出して家までずーーっと泣いてます。ベビーカーに乗せても泣き止まないし、歩いてお散歩してもギャン泣きです笑
同じようなお子さんいませんか?
何か良い対策あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠たい時や機嫌が悪い時はベビーカーでも大泣きです。
その時は諦めて抱っこ紐にしてます。

はじめてのママリ🔰

娘がベビーカー大嫌い女でした!笑
なにしもだめでした。潔く泣かせて乗せるか、抱っこ紐でした😭 

そんな娘も3歳過ぎてからはベビーカー命に変わり、お出かけするときはベビーカーないと行かない!というほどになってます😭笑

はじめてのママリ🔰

うちの子がまさにそうでした😇恥ずかしくてずっと乗せられませんでしたね💦
自分で歩けるようになって疲れてベビーカー乗るようになるまでは断固拒否でした💦
なので抱っこ紐がマストでした💦

はじめてのママリ🔰

三男がそうてす💦
B型にしたら泣かなくなりました😆

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました!抱っこひも派なのかな?と思いました。抱っこひも併用しながらお買い物行きたいと思います!
ありがとうございました‼️