※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースリーブのエアリズムワンピースを買った後、別の黒のワンピースも欲しいけど、同じ色の服を買うのはどうか迷っています。見た目や生地感は違うのですが。

服の買い方が下手くそなのでアドバイス欲しいです🥲

ユニクロで黒のノースリーブのエアリズムワンピースを買った後、ライトコットンワンピースの黒も可愛くて欲しいなってなっちゃってます🥲

皆さん気に入った物が同じ色だったら買うの止めますか?
見た目や生地感は全然違います。

コメント

なぁぷしゅ

私なら一旦買わずに値下げを待つか、数週間経ってもやっぱり諦められなかったら買います!

はじめてのママリ🔰

おしゃれ着としてなら買わないけど、毎日の普段着としてなら買います。

おしゃれ着としてなら。正直、周囲からしたらどちらも「黒のワンピース」です。例えば旅行に行ったときに2日連続で着たくないし、片方を着て友達と出掛けて次会う時にもう片方は着たくない(どちらも写真に残して変わり映えしないから)ので、買わないかなあ。
でも普段着としてなら、周りからの印象とか写真に残したいとかではないし、毎日着たいものを買います。私も平日は同じ白T3枚を乾いたものから順番に着ています。

はじめてのママリ🔰

遠目でみても見た目や生地感やデザイン
違うので色が同じでも買っちゃいます!
遠目でみて似てるなーって感じのなら買わないです!