※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

寝返りでベッドから落ちてしまいました。同じ経験の方いますか?

最近寝返りをするようになり気をつけていたつもりがついにベッドから落ちてしまいました。
すぐ抱っこをしたら泣き止みました。
同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!いますよー笑
大人の膝の高さくらいのベッドから落ちました💦
2.3日は様子見してましたが、特に問題もなかったです。
落ちたあとすぐに泣いているか、2.3日様子見て変わったことがなければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月の時でしたか😢
    そうですよねやっぱり様子見ですよね。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りができるようになった頃なので5ヶ月とか4ヶ月とかそんなもんだったと思います😂
    パパなんてソファーの上に赤ちゃん置いて、テーブルの携帯をとりにいったほんの一瞬の隙に赤ちゃんがソファーからバックドロップで落ちたと言ってました😭
    ソファーの上に👶置いとくなよ!とは思いましたが😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今5ヶ月なので同じくらいのときですね!ウチの家のベッドも膝くらいなので大丈夫なのかな。。
    頭とかどこか腫れてないかなと触っているのですが、あれここってこうなっていたっけ?と思うようになって心配になりました。

ソファも気をつけた方がいいですよね😣
    やっぱり寝返りできるようになったら目離せられないですね😭

• 6月25日