※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ココロ・悩み

精神科に通っているけど、旦那が送ってくれる日が辛い。行かないといけないけど、気持ち悪い。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。いま精神科に通ってるんですが今日旦那が送ってくれるんですが気持ち悪くて行くのが辛いです。でも行かないとだめですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここじゃなくて旦那さんに相談してみるのが良いんじゃないでしょうか🤔

無断キャンセルだけは予約取れなくなるのと、他の人に迷惑になるので、無断キャンセルはやめた方がいいと思います。体調が悪くて行かれない、薬もまだあるなら予約変更が良いと思います。

• あゆちゃん

あゆちゃん

旦那に相談してみます。無断キャンセルはしません。ありがとうございます

• 6月25日
ミッフィ

お薬なくなるなら頑張って行った方がいいです😢

• あゆちゃん

あゆちゃん

お薬は大丈夫なんですが日付を変えると旦那に連れてって貰えないんですよ。

• 6月25日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦1人で行くの不安だったら今日行った方がいいかもですね😢

• 6月25日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

パニック障害なんです。頓服薬のんだんですが気持ち悪くて。発作が出るのは嫌ですね。一人で乗り物とかも乗れないこともあります

• 6月25日
  • ミッフィ

ミッフィ

旦那さんがいてくれた方が安心ですけど辛いですね😢

• 6月25日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

安心です。発作は辛いです。

• 6月25日