※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行、2泊3日or3泊4日で悩んでいます。お金と体力の問題で悩んでいます。皆さんはどうされますか?

ディズニー旅行。。2泊3日or3泊4日で悩んでいます😣皆さんならどうされますか?
鳥取からディズニーランドとシーに旅行を考えています!
岡山駅まで車→新幹線🚅で東京駅→ディズニーを予定しているのですが、全部込みで家に帰るまでの所要時間が6時間くらいです。

ディズニーには前泊して、2日目と3日目で遊び、3日目は17時頃パークを出てそのまま帰るか、この際泊まって翌日帰るかを悩んでいます…🤔 
お休みは取れるので、あとはお金の問題と体力の問題。。

ディズニーに行くならなるべく近くのオフィシャルホテルに泊まりたいけど、そうなるとお金も嵩む訳で…

でも、まる2日遊んで新幹線→家まで2時間位運転…もしんどそうだし…🤦🏻‍♀️

皆さんならどうされますか?

コメント

かおり

私ならせっかくなので3泊4日します!

どなどな

せっかく鳥取から来られるなら17頃にパーク出るのはもったいない気もするので私だったら3泊4日にして最終日の朝少しゆっくりしてイクスピアリとかも見てから帰りたいなって思います😊✨

あづ

関西ですが、ディズニー後そのまま帰宅はしんどいのでいつも泊まってから次の日ゆっくり帰ります😅
子どもいない時は閉園まで遊んで最終の新幹線乗ってましたが🫡

最終日だけ安いホテルに泊まるのはなしですか?
そのまま帰宅を考えられるくらいなら、少し移動して安いところに泊まるくらいは可能なのかなと思いました😌

どら

滅多に行かないのでしたら三泊四日にしちゃいます!
理由としては、夜のパレードも見たいからです♪

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
せっかくなので3泊4日します!安いホテルも考えてみます✨

ほのゆりか

この前、初めて1日目と3日目にインパしました
パークからの帰りは遅くなるので朝はゆっくりと寝て次の日に備えました
以外とオススメですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日目はゆっくりされたということですか?
    その考えはなかったので目から鱗です!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月25日