※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り返りの練習をさせたいが、寝返りが片側だけで反対側ができない。苦しくなると顔を床につけるので心配。寝返り返りを教えても試さない。

寝返り返りって練習させますか?

片側だけ寝返りできるようになってから、それしかしなくて、反対側の寝返りもまだしてくれません😭
うつ伏せになってからも顔を横に向けるわけでもなく、苦しくなると顔を床に突っ伏してしまうので目が離せません😭
苦しくなってきたら寝返り返りして欲しいのですが、それをする素振りもなく…
教えてあげてもしようとしません😂

コメント

ゆか

やろうとしているのにできなくて泣いていれば手を貸していましたが寝返り返りにかぎらず練習はさせたことないです!
本人のやる気がなければやらせてもできるようにはならない気がして😂

目が離せないから早く寝返り返りしてって気持ちはめちゃくちゃわかります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自然とできるようになるのを待つしかないですね😂

• 6月25日