※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビージムについて調べています。音楽や月齢に合わせて遊び方が変わるものがいいと考えています。他のベビージムを検討中ですが、レビューで音楽がしょぼいとの意見も見かけたので、実際の感想を知りたいです。

3ヶ月の娘にベビージムを買いたいと思い、ネットで調べているのですが、このようなプーさんのベビージムで遊んでいる赤ちゃんのお母さん、いますか?

音楽の種類もあり、月齢も上がっていくと遊び方も変えられるらしく、アパートなので、片付ける時のことも考えて、これがいいかなあと考えています☆

本当はまた違うベビージムを考えていたのですが、一度組み立てると元に戻らないなど、そのようなレビューを見たので、違うベビージムを考えていました(>_<)

レビューなどを見てて、音楽がしょぼいとかを見たのですが、実際はどんな感じなのか教えて頂きたいです!!

コメント

いちご

これ持ってますよ‼
プーさんの中に音楽と何か効果音がなるやつが入ってて効果音で娘笑ったりしてたし月例に応じて角柱?みたいに折り畳めて遊べたりするからいいと思いますよ‼

• いちご

いちご

ありがとうございます☆
    折り畳めて遊べるのいいですよね!!
    参考にさせてもらいます♪

• 4月7日
m*chan mama

3ヶ月の時に旦那が娘に買ってきました!
娘は興味津々でニコニコ笑ってました!
月齢あがった今は サイコロ?になるのでまた違う感じで遊べるのでずっと使ってます(^o^)/
一人遊びしてくれるので さっさと家事したり助かってます🙏✨

• いちご

いちご

旦那さんが買ってきてくれたんですね♪
    月齢が上がって、それに合わせて遊び方を変えられるのいいですよね☆
    家事がなかなかできなくて、もう少し一人遊びの時間を増やしたくて。笑

ありがとうございました(^ ^)

• 4月7日
いちご

音楽は曲名がわかりませんがイートマキマキ?とか3曲?かな入ってます。

• いちご

いちご

糸巻きの歌も入ってるんですね!
    色々な音楽が入ってるのも魅力的だと思いました♪

ありがとうございました☆

• 4月7日
やま

これ持ってます♬
寝返りするようになってからはほぼ使ってません(笑)
マット、三角にして置けるようにしても柔らかいからちゃんと三角にならないしうちの娘はあんまりおすわりしないうちにつかまり立ち始めたので遊んでません😅
プーさんのぬいぐるみは叩いたら音がなるモードにしておいたらうつ伏せで叩いて遊んでましたがブームを過ぎたのか今は放置です(笑)
うちは寝返り前がよく使っていました!
寝かせておいて音楽鳴らして…そのうちティガーを食べるようになって…
音楽はしょぼいとは思ったことはありませんが、しょぼいと言われたらしょぼいかもしれないです(笑)
でもかなり長い時間鳴ってるので音が終わったからまたつけなきゃ💦みたいなことはなかったです😊

• いちご

いちご

寝返りするようになってからは使ってないんですね!笑
    ちゃんと三角にならないんですね(>_<)

• 4月7日
  • いちご

いちご

やまさんは音楽はしょぼいとは感じなかったんですね!☆
    長い間音楽が流れてくれるのといいですね♪
    参考になりました!

ありがとうございました(^ ^)

• 4月7日
ぱおん

出産祝いでもらいました!
かなり大活躍してます✨
寝返る前は上のものを掴みながら支柱を蹴って遊んでいました😊
寝返りを始めてからはマットのカサカサなる部分で遊んでいます♪
手洗いで洗えるので定期的に洗えて衛生面も安心です❤️

曲は結構種類はいっています!
プーさんをけるとポヨンポヨンなど効果音がなる設定にもできます✨