※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が絆創膏で二重にしているが、一重に戻るのでやめさせた方がいいです。

小学二年生の娘ですが二重にしていきたいといいます。
絆創膏をまぶたに貼って朝10分くらいおくと、綺麗な二重になってて、それを取っても1日中キープされてます。
こんなに綺麗な二重が10分で着くなら、定着するのかと思いきや、毎朝リセットされて一重に戻ってて😣
やめさせた方がいいですよね。
やめてもらわないとこれから泊まりとかで遊びにいけない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな小さいうちからやってたらたるむのでやめさせます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりたるみますよね😭
    やめさせます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

自分でできるようになるなら良いですがお母さんが助けないとできないならきついですね😅

ちなみにわたしは高校3年間アイプチして一重だったのが大人の今でもずっと二重になるくらいら定着しましたよ。
でも定着もしない人もいるし、だから整形という技術があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと貼って?と言ってきて、やめとこうね😊というと、うん、と言ってくれるのでやめさせようと思います。
    今日もやらずにいきました😊

• 6月25日
あづ

小学生ならこれから顔もまだまだ変わりますし、今頑張っても大きくなってから形が気に入らないとか出てきそうな気がします😥

中学高校とアイプチしてた友だち数人いましたが、誰も二重にならず、みんな最初的に整形で二重にしてます😅

まぶたたるみそうだし、大きくなるまで我慢する方が最終的に綺麗になると思いますけどね😵
自分やるなら親が何言おうと勝手にやるだろうし、止められないかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに手伝ってと言われますが、うーん怖いからやめとこうねと言うとわかった!と言う感じです。

• 6月25日
  • あづ

あづ

それなら止めますかね😅
    小さいうちからやってると、まぶたが伸びて余計一重になっちゃうよーとか言っときます😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

2年生は小さくて心配ですね。。

私がまさにその方法で二重になりました。朝だけやれば1日二重で、寝るとリセット。
でもある時から寝ても定着するようになりました。

ただ高校生の時で1年以上はかかったので、自分の子供が低学年でやってたらやんわり止めるかもしれません。
経験者としては目が乾くので傷とか心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも高校終わりくらからやってて、ぱっちり二重になった身なので、、😭
    止めようと思います。

• 6月25日