※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園に行くのを嫌がり、泣き止まない子どもについて相談です。理由が不明で心配しています。

園にいく時、家からぐずぐずで園着いても大泣きして
登園拒否が続いた方でどういう対応してましたか?
休ませずに嫌でも連れて行きましたか?
2年くらい普通に行ってたのに急に休みたいと泣いて連呼してます。
理由は楽しくないと言ってましたが、他にも何かある気がするのですがあまり話さないです。
幼稚園に行ったらなんだかんだ泣き止むかなとおもったけど
ずっと泣いてるみたいで、心配です。
体調不良とかではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませずに連れて行きますが2年通ってたのに急に嫌だというのは理由があると思うので先生に相談してみます😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!聞いてみます!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    解決してまた楽しく園にいってくれると嬉しいですね😭‼️

    • 6月25日