※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは料理、レシピ見て作ってますか?見ないで作ってますか?いいね❤️…

皆さんは料理、レシピ見て作ってますか?見ないで作ってますか?
いいね❤️で教えてください!

わたしは料理が苦手なのでレシピ見ないで作るとイマイチな味になっちゃうのでレシピ見てます。
結婚して5年目で、やっと手順や大さじなどを適当にやれるようになりました😅
レシピ見てると時間かかっちゃうのでもっと早く出来るようになりたいです😭
その他アドバイス等コメントもお待ちしてます🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピ見て作ってるよー🍳

はじめてのママリ🔰

レシピ見ないで作ってるよー🥘

はじめてのママリ

味を簡単に決めたいなら麺つゆ使うと美味しく決まりますよ!