コメント
あーか
生卵を卵白と卵黄に分けて、その卵黄を調理するのは大丈夫ですか??
それだと完全に卵白除去にはなりませんが、どの程度のアレルギーですかね??
あーか
生卵を卵白と卵黄に分けて、その卵黄を調理するのは大丈夫ですか??
それだと完全に卵白除去にはなりませんが、どの程度のアレルギーですかね??
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期になって離乳食本に、油やオリーブオイルなどを使うレシピが増えてきましたが、これは大人が使う物と一緒でいいんでしょうか?? それとも無添加などオーガニックなどのものを使用した方が良いのでしょうか?本…
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
生卵から分けて、調理するのは大丈夫です!
卵白アレルギークラス3程です>_<
卵料理の卵白はNGで、クッキーなどの加工食品なら少量だったら大丈夫です!
あーか
それができるなら普通に卵料理として色々できそうですね!!
溶いて鶏肉と野菜と出汁で煮たら親子丼風とか卵スープ、牛乳や豆乳を少し混ぜて滑らかにして炒り卵にしたらスクランブルエッグとか2色そぼろとかいけるかと思います(・ω・)/
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
料理が苦手で、自分なりに色々考えたのですが思い浮かばず‥💦
色々レパートリーが増えそうです🙇♀️✨