※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽち
子育て・グッズ

子供の写真を収納するアルバムについて、安くてたくさん入るものを探しています。オススメのアルバムがあれば教えてください。

みなさん子供の写真って
どのようなタイプのアルバムに収納してまいますか?
小さい頃って写真を撮りまくって
現像したら、とんでもない量になってしまって
アルバム代がかなりかかりますよね( ̄∀ ̄)
安くてたくさん入るアルバムを探してるんですが
みなさんが使っているもので
オススメがあれば教えてください!

コメント

ちび子

うちは無印のアルバムです。

264枚入って600円くらいです(o˘◡˘o)

  • まいぽち

    まいぽち

    無印も悩んでるんですよね(°∀°)
    なんせ写真が大量すぎるので
    全部入れたら
    何冊になるのやらって感じです(^-^;

    • 4月8日
ちゃーちゃん★

ウチも無印です!
ちび子さんと同じ物です♪
ずっと同じ物を買い足していきたいと思ったので無印にしました(*´꒳`*)

  • まいぽち

    まいぽち

    無印使ってる人多いんですかね!
    シンプルだから
    自分でアレンジもしやすいですよね!

    • 4月9日