※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊婦健診で心臓の形が怪しいと言われ、病院で検査することに。先生は角度の問題と言いつつも、心配しないようにと励ましてくれた。同じ経験の方、エールをください。

質問じゃないですが、、

数日前にも投稿しました😭

先日の妊婦健診の際に、赤ちゃんの心臓の形が怪しいと言われ、来週総合病院に検査に行くことになりました。

先生も「角度の問題だと思うんだけどな〜、、」って感じでハッキリわからず、「まぁ、念の為だからあまり心配しないで!」と言われました。

めちゃくちゃ不安です🙌🙌🥲

来週まで長すぎます、、

同じような方で結局何もなかった方いらっしゃいますか?
エールを下さい😭🙏!!

コメント

ママリ🔰

私も心臓の血管が一本怪しいと紹介状もらいましたー😭胎児心臓エコーしてもらって何もなく、産後も何もなく元気な小学生です!!
検査までドキドキですがしっかり診てもらえるので、調べすぎずしっかり食べて寝てくださいませ🥹

• R

同じ感じですね😭🙏
    めちゃくちゃ励みになります😖!!!お子様何事もなく良かったです🥹✨
    ホントに検索魔がひどいのであまり見ないように頑張ります😖ありがとうございます!!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

はい!
うちは、心臓じゃなく首に奇形あるかも?と言われました。
同じく、
『角度だと思うけど、念の為に大学病院の先生に診てもらおうね~』と。
めちゃめちゃ泣いて、不安で仕方なかったんですが、結局やっぱり角度の問題だったようで異常なし。
元気な子が産まれました。
大学病院の先生には、
『角度で微妙に見える事はわりとあるよ。』と言われました。
なにも無いことを祈りますね!!

• R

角度だと思うっていう曖昧なのが一番ソワソワするし心配ですよね😭お子様何事もなく良かったです🥹✨
    ホントに、角度の問題で異常無いことを願うばかりです。。
    励みになりました!ありがとうございます😭🙏

• 6月25日