※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の休みがめんどくさい人いますか?子供のわがままや興奮が疲れるし、お昼の食事や機嫌を気にするのも面倒。パート休みの日はのんびりしたい。

旦那の休みがめんどくさい人いませんか?

子供はわがままになるし興奮するし…

お昼は好きな物を好きな時に食べれないし、機嫌悪くなった時お互いだろうけど顔色伺うのもめんどくさい

パート休みの日くらいなんもしないでダラダラしたい…

コメント

はじめてのママリ

私は働いていないのですが、旦那さんが休みの日、めんどくさいです。
平日は私と子どものペースができてるけど、旦那さんがいるとお昼寝しないしお昼ご飯倍作らないとだし…。
なんなら朝起きるの遅いし起きてきてもソファでスマホ。
いないほうがストレスたまりません笑

はじめてのママリ🔰

面倒くさいです!
まともにご飯作らなきゃいけないのも、ご飯は?って聞かれるのも、口を開けばグチグチとまぁうるさいししつこいしで。
イライラしがちです。

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです😇私1人なら娘が昼寝中静かにダラダラできるのに旦那がいたら娘が寝ててもガチャガチャうるさくて起きないかハラハラするし、小姑みたいにここが片付いてないとかこれいるの捨てるのとかいちいち言ってきてうるさいです笑 そのくせ娘の面倒は見ないし自分は眠くなったら何時間も昼寝、離乳食ストック作りたいから見ててと言っても娘の動きを止めながら横で永遠にスマホで動画見てるので何の役にも立ちません😂なんか、旦那が休みの日は姑がいるようで、地雷を踏まないように気を遣いながらワンオペ育児してガヤガヤ言われてイライラして嫌です😂1人の方がましですよね😂笑 家にいたらめんどくさいのでなるべく出かけるようにしてます🤣

ブルブル

超絶めんどくさいです。

生活パターンを合わせなきゃならん。
苦痛すぎる😂😂