※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫が洗濯物を畳まないので喧嘩に。仕返しで夫の洗濯物を放置。夫が片付けたが、私のは畳まず。

夫が休みの日でも洗濯物を畳むってことをほとんどしてくれず、それで喧嘩になりました。なぜやらないのか聞くと必要だと思ってないから、だそうです💧1人暮らしならそれでいいかもしれないけど、子供達の洗濯物沢山あるのでどんどん山積みになるし、分けておかないと必要な時に困るし私は畳んで片付けてます。
それから夫の洗濯物だけ畳まずにひとまとめにして放置するようにしました。畳むことを必要だと思ってないはずなのにイライラした様子で片付けてました😅
昨日また夫が休みで洗濯物をやってくれていて、しかも片付けまでされてました。しかし仕返しのように私のだけ畳まずに放置💧本当ムカつきます。

コメント

arc

きっちり役割分担決めたらどうですか😌?
曖昧だからお互い相手任せにしてしまうのでは。
曜日で決めるとか、洗濯物を畳むのは奥さんがするから、旦那は食器洗いをするとか。
相手のだけやらないのはお互い様ですね💦

わたしは干し方にも畳み方にこだわりがあるので、逆に洗濯物に関わられるのが嫌です😂

  • ぐでたま

    ぐでたま

    前に喧嘩して分担しようってなった時にリスト作って送ったのに反応も返事もしなかったくせにまた今回も分担しようって言ってきたんです💧やる気ないくせに言うなって感じです。
    夫は平日休みで子供達も保育園で日中いないのに家事やらなくて😅

    • 6月25日