※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お出かけ

大阪でベビーカーを借りる場所がたくさんあり困っています。OMO7への移動途中で借りたいです。効率的な借り方を教えてください。

大阪に住んでいる方、教えてください😢

来月、大阪に旅行に行きます。
そこでベビカルでのベビーカーを使用しようと思っているのですが、どこで借りれば1番効率が良いかが分からずにいます😭😭

伊丹空港からOMO7までの移動の途中で借りられればなと
思っているのですが、、、

借りられる場所が結構あるので困っています😭

どこで借りたら効率がいいか教えていただきたいです🥹

コメント

はるのゆり

伊丹空港からはどのような交通手段なんでしょうか?
空港からそのままOMO7まで向かうのか観光しながら向かうのか…💦

• sun

sun

空港からそのままホテルに向かう予定です!交通手段はどこのベビカルで借りるか決まってから決めようかと思っていて😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

伊丹空港からOMO7なら、伊丹空港から新大阪までバスで新大阪で借りてOMO7まで地下鉄で移動か、伊丹空港から大阪駅(梅田)までバスで大阪または阪急大阪梅田で借りて、OMO7まで地下鉄またはJRで移動がいいかなと思いました😊

光明池と泉ヶ丘は場所が全然違います。

阪急大阪梅田は無人なので、あの辺に詳しくないと探すのが大変かもしれません💦
私は借りたことはないのですが、新大阪、大阪は有人みたいなので、それなりにわかりやすいところにあるのかな?という印象です!

• sun

sun

分かりやすく教えていただきありがとうございます😭🤍なるほど!無人だと少し不安なので、新大阪で借りて見ようと思います😌地元の方に聞けてよかったですありがとうございました☺️

• 6月25日
ままり

伊丹空港からリムジンバスで新大阪駅

新大阪駅で借りて、

JR新大阪→JR大阪→JR新今宮

が良いと思います◎

上の方仰るように
光明池と泉ヶ丘は全然違う、
「阪急大阪梅田」は分かりにくいのでたぶん辿り着けない、
「大阪」も広いので辿り着くのが大変です💦

新大阪駅も広いと言えば広いですが、まだ分かりやすいです☺️

• sun

sun

北海道から行くので未知すぎて😢空港からリムジンバス出てるんですね!!いい事聞けました🫶ありがとうございます💓
    皆さんが言うように新大阪で借りようと思います😌

• 6月25日
  • ままり

ままり

私は使ったことないのですが、
    「ナニワレンタル」なら伊丹空港でベビーカー受け取れるようですよ☺️✨

1日1000円くらいで借りれるみたいです。

前日17時までの申込
    できれば3日前迄の申込が無難なようです。

ナニワレンタル

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀2丁目5ー41ー7階
    営業時間:年中無休・11:00-18:00
    ※翌日配送をご希望の方は前日17:00迄にご注文下さい
    ※電話対応は行っておりません
    ※土日祝日含む年間365日年中無休で営業しております
    店舗住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号 大阪駅前第2ビル12-12

• 6月25日
  • ままり

ままり

sunさん     

• 6月25日
  • ままり

ままり

伊丹空港でベビーカー受け取り

リムジンバスでJR新大阪→JR大阪→JR新今宮

がいちばん分かりやすく、
    無駄がないと思います☺️

• 6月25日
  • sun

sun

画像まで付けて色々調べてくださってありがとうございます😭🫶私も調べたら借りる期間が4日からのものしかなくて、3日間だけ借りたいので後ほど色々と問い合わせしてみようと思います☺️もしここで借りられたら空港で受け取れるのでめちゃくちゃ楽ですよね!!

• 6月26日