※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半〜2歳の娘と一緒にディズニーランドとハワイ旅行。ヒップシートを持参するか悩んでいます。ディズニーはベビーカーレンタル、ハワイはベビーカーなし。写真うつりや楽さで悩んでいます。ショルダーバッグ型やグスケットのおすすめがあれば教えてください。

1歳半〜2歳になる間でディズニーランド、ハワイに行きます。

グスケット、ショルダーバッグ型のヒップシート、折り畳み式ヒップシート(現在使用中)のどれを持っていくか悩んでいます😂

娘は9kg、歩きたがりだけど眠いと抱っこで寝るタイプです。動物園などは2/3は歩きます。

ディズニーはベビーカーをレンタル予定、ハワイは大人が4人いるためベビーカー無しのつもりです。

今使用している折り畳み式のヒップシートは基本腰に付けっぱなしなのですが、せっかくのディズニー、ハワイなので写真うつりが気になり…😭でも、楽さは一番なのかな?とも思い悩んでいます。

今は、ショルダーバッグ型のヒップシートやグスケットが気になっています。

使用している方、おすすめがあれば教えてください🙇
お願いします!

コメント

はじめてのママリ

グスケット使ってます!
折りたたむとコンパクトになるし、ずっとつけっぱなしでも特に気になりません🙃💭
お尻の部分にチャック付きのポケットがあるので、オムツ1枚とティッシュとか入れて使ってます🥹
慣れたらすぐ子どもを抱っこしたり降ろしたりができるので便利かと🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもと散歩行く時持って行って、結局子どもがあまり歩かずすぐ抱っこになりますが、、😩
    グスケットで1時間散歩しても疲れたな〜ぐらいで体の痛いところはないです!

• 6月25日