※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

息子がトイトレ中で成長を感じる。日中はトイレでおしっこだけでも出来るようになりたい。まだオムツだが。

まだトイトレ中の息子。コロナで幼稚園お休みしてるんだけど、それくらいから「おしっこ〜」って言う回数も増えて、連れて行くと絶対出る様に🥺今朝なんて、自分でトイレに行って自分で補助便座付けて座ってた🥺😭出たのかは分からなかったけど、急に成長しててビックリした😭❤️この調子で日中はおしっこだけでもトイレで完璧に出来る様になればいいな〜💩はまだオムツだけど🥹

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

れーちゃん、おはよう☀️.°‬
息子君コロナなの⁉️💦

成長だね~😭👏自分で補助便座付けて座ってるの見たら感動して泣きそう🥺✨

チュパ👦🏻🦖🩵も凄まじい勢いで、えっ、いつから⁉️ってぐらい急にする事増えてビックリさせられてる‼️

手招きしたり私の首に手回して抱きついて来たり可愛いが爆発してるわ❤

  • れー

    れー


    豆ちゃん、おはよ🥺❤️

    せやねん🥹
    検査した訳ではないねんけど、私がコロナだったからさ😭
    事の発端は旦那だろうなーって思ってる😇

    そうなの!感動して思わず抱きしめた😭🥺❤️

    子供の成長ってほんと凄いよね🥺✨
    少し前までは全然だったのに急に出来る様になったりするし🥹❣️

    想像したら可愛すぎる🥺🫶

    • 6月25日