※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について諦めかけている女性がいます。旦那が女性と遊んでいる写真を見つけ、家庭を顧みない態度にイライラしています。旦那との関係に悩み、浮気をどう受け入れるか悩んでいます。

旦那さんの浮気とか異性関係についてもう諦めてる方いますか?

旦那が女の子と2人で遊んでたことがスマホの写真フォルダを見て発覚。好意とかはなくただ遊んだだけのようです。(本当かどうかは分からない。笑)
そもそも前科アリなのでもう諦めてるところではありますが、、家事育児はほとんどせず家族のことは放置、私の誕生日も後日祝うと2ヶ月ほど放置🫠の状態➕交際時からあまりお出かけに連れてくれたことも写真も撮ってくれた事も無いのもあって、割とショックです。

寝ている旦那を起こし問い詰めましたが、面倒くさそうにもういいよ、とかじゃあ離婚でいいんじゃない?みたいな感じで、こっちも話す気もなくなり。でもモヤモヤして寝れないし。
最終的には女の子と2人でお出かけはしないでってことで渋々(?)承諾した感じです。
正直旦那のことはほぼどうでもいい感じなんですが、何もしないくせに家族放置して自分だけ楽しそうにしてるのが腹立ちます。😇こっちはまだモヤモヤしてるのに解決した感じな態度もイライラ。😇

そもそも2度しないってのも信じられないし疑ったりするのも疲れるし、そもそも束縛するのも嫌なのでもう割り切るしかないのかな~と。でもやっぱり気になってモヤモヤイライラしちゃう時もあるので辛いです、、、
もう諦めて浮気を許してたり異性絡みも好きにしていいよって感じの方、メンタルの保ち方とかどうやって割り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな女の子がいる中から旦那がわざわざ結婚相手に私を選んでくれた、生涯のパートナーとして選んでくれた時点で自分はその女子たちの中で優勝したと思ってるのと、衣食住があることに感謝し、自分は自分の好きなことに励んで日々満たされてるのでOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~!その考えいいですね😊
    でも私の旦那は感謝できるとこもほぼないし、なんでこいつと結婚してしまった?ぐらいなので、私には出来なさそうです、、😹

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

もうしてるかもですが、へそくりすると良いみたいです。
旦那に隠れて旦那のお金毎月数万自分のへそくりにしとくと本当にいつか離婚を決意する裏切りが起きた時に「まぁ自分こいつから〜百万抜いてるしな😂」って心の折り合いが付けれるというか…笑
離婚時には隠してるからそれプラス慰謝料も貰えてラッキー✌️って感じだし、もし離婚しなかったらしなかったでも腹立った時旦那から抜いたお金見てうっしっしって思えます!
離婚しなくていつかバレても貯金と言えるし、子供に使ったり老後に使ったり使い道がないなと思っても貯めておいて将来損はないです!
うちは女関係絶対大丈夫と思ってましたが飲み会が多かったり若干帰りが遅い日の伝え方が不自然な日があったりして最近そういう姑息な手を良く考えてて実行しようと思ってます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね、、(笑)
    でも私の旦那、お金なさ過ぎて逆に旦那が勝手に児童手当だったり貯金だったり抜き取るくらいなので、私が抜くお金ありません🤣
    でもそういう姑息な手を考えるの復讐(?)も出来そうでアリです🫢

• 6月25日
moony mama

報告ありなら異性とのお出かけありな夫婦です💦
夫の立場的に、会社の女性から相談を受けることもあるので、ちゃんと報告できる関係なら🆗としてます。私の方は、男友達多いですし。
報告できない関係なら、浮気という判断です。

夫には…
「浮気するなら私には絶対にバレないようにして❗️(友人一同から、夫は絶対に浮気できないと言われてますが… 男は浮気する生き物だと思ってるので。) 私にバレたら即離婚。しっかり制裁させてもらうからそのつもりで‼️」
と結婚を決める時に言い渡してあります。
だから、万が一浮気しても隠し通そうとしている間は、まだ家族が大事だと思えてるという判断なので、詮索しない馬鹿な女でいます😆
でも、どう考えても隠す気もないとなったら、本気で夫を潰すと決めてます😏