※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐オムニブリーズの色選びに悩んでいます。ナチュラルベージュとミッドナイトブルー、どちらがおすすめですか?使っている方の経験を教えてください。

抱っこ紐
オムニブリーズを購入しようと思ってます!
色で悩んでいて皆様だったらどちらにするか教えて頂きたいです🙇‍♂️
ナチュラルベージュとミッドナイトブルーで悩んでいます!
実際に使ってる方は色褪せや吐き戻し等気になるか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルベージュがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

ミッドナイトブルーがいいと思う!

kiki

旦那が使うこともふまえてミッドナイトブルーにしました🙋🏼‍♀️上の子の時買ったので2年ちょっと使ってますが、色褪せ・吐き戻し等は気にならないです!吐き戻ししたとしても洗えばすぐ落ちますしすぐ乾きます✨️吐き戻ししたの忘れててたまに放置して1-2日後に洗うことありますがシミなどにはなってないです😂笑

吐き戻しに関しては別にどのお色選んでも、抱っこ紐カバーや口があたる肩ベルト部分のカバーが売ってあるので特に気にする必要はないかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも旦那はミッドナイトブルー推しなんです!
    2年ちょっと使っても色褪せは気にならないんですね✨
    うちも2人目を考えてるのでそれくらい使って気にならないならブルーもアリかなって思いました☺️

カバーしっかり使った方が良さそうですね!
    ちなみに洗う時は洗濯機で抱っこ紐洗ってますか?

• 6月25日
  • kiki

kiki

ガンガン洗濯機で洗ってます🤣ネットに入れてまわしてます!

正直吐き戻しやよだれは子供によりけりなので使ってみて気になったらカバー買うでもいいかもです!上の子はあまり吐き戻しもヨダレもそんな気にならなくてカバーは結局買いませんでした!

• 6月25日