※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の性欲や性癖について相談です。行為や自慰行為を他者に見せることに興奮し、不倫ではないが信頼が揺らいでいます。離婚を考えていますが、客観的な意見を求めています。

ご意見下さい。

旦那の性欲、性癖等についてです。

旦那は性欲がかなり強いです。付き合ってからも妊娠中も産後も頻度減ることなく行為はしています。

妊娠中に1度メンエスに行かれ、産後すぐにまたメンエスに行かれ
それとは別に付き合ってから産後まで自分の自慰行為の動画や陰部の画像を女性に送って行為を見てもらうことに興奮を覚えるらしく
そういった事もアプリ内で課金をして行っていました。いわゆるチャットレディというやつです。
何度もやめてといっても繰り返します。(毎回出張中)

つい先日、カカオトークで女の人とビデオ通話をして自慰行為を見てもらっていたのがまた発覚しました。これは課金無しで無料掲示板?かなんかで見つけた相手らしいです。

これって、もう直りませんよね。
こんなことで離婚するのはしょうもなさ過ぎますかね。
次やったら離婚する。って言ってたのに先日やってるのが発覚して
なんかもう、その行為と言うよりなんども裏切られて
信用が出来なくなってきて、旦那との行為も嫌悪感を抱くようになってきました。

客観的にみて、不倫には入らないだろうしこういった行為には目を瞑るべきなんでしょうか。

ご意見くださるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理ですね🥲
産前産後奥様が大変な時に自分の欲を優先してアホみたいなことしてることも許せないし何より気持ち悪すぎます。(ごめんなさい人様の旦那様に💦)
うちの旦那も妊娠中Twitterの動画販売だか無料で配布してますだかのアホ女にDM送って動画くださいとか言ってるのが発覚してまじで離婚考えました😂こんなやつが親なんて情けなすぎるしそもそも人が辛い思いしてるのに自分の欲のために我慢もできないなんてまじでしょーもないなって思って、喧嘩しましたが次やったらさよならって言いました😂
まだ次が見つかってなく、おそらくやってないと思うのですが、私は次も同じことやっていたらこんな事でも離婚するつもりです🥲
メンエスなんていかれたらもう無理です(笑)
ここまで奥様にバレて嫌だと言うことも知っていてもなおやるのはもう治らないと思います、、
人それぞれの価値観ですが、私はメンエスに行かれたり知らない女の人と連絡先交換して見せ合いみたいのしてたらもう浮気に入ります😂

• あちゃん

あちゃん

私の周りがメンエスとかは許せるタイプの人が多くて、私の親にもお金払って行ってるんだし不倫されてる訳じゃないからと言われて私がおかしいのかなって思っていたのでとても心強い意見でした。ありがとうございます少し泣きそうになりました。私もこれは立派な浮気だと思っています。。。
    ちょっと真剣に考えたいと思います。ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!💦
    私の周りは許せないタイプが多いので全然おかしくないです!!笑
    むしろそんなとこにお金使うの勿体なすぎてそんな金の無駄遣いしたいなら離婚して好きにやりまくってくれって思っちゃいますね😂
    浮気とか不倫なんて人それぞれですが、主さんが浮気だと思ったらそれは浮気だし全然おかしな事ではないので大丈夫ですよ!味方はたくさんいます💪🏻無理せず、自分の思ったようにいい考えが出せることを祈っています!😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

なんかいろいろと許せないところはありますが…
そういう掲示板とかカカオトークとかで自慰行為や陰部を見せる性癖も私は気持ち悪いと思っちゃいますが、
もしそれをSNSで拡散されちゃったら社会的に終わるし、子どもたちも、そういう親がいる家庭っていう目で見られるのが何よりも嫌なので私は離婚します!
SNS、まじで拡散力やばいし、掲示板で知り合った見ず知らずの女の人なんて信用できないし、それが世間にばら撒かれたりした未来なんて怖すぎます😭😭
見られたい性癖も嫌ですが、私はそっちの方が怖いなーって思っちゃいました😔💦

そしてメンエスも、お金払ってるとは言え絶対嫌です!浮気です!でも、100歩譲って、お金払ってそういうちゃんとしたところ(メンエスとか風俗とか)で見られたい欲を満たしてくれるなら私は嫌だけど許しちゃうかもしれないです😥

• あちゃん

あちゃん

気持ち悪いです本当に。
    でも何回もやられすぎて最近早い麻痺してきてます。。。

SNSへの拡散等は考えたこと無かったですが、確かにそれは恐ろしすぎますね。真剣に今後を考えて行くべきだなと思いました。
    ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月25日
ままり

不倫などではないにしても、不特定多数の人に見せつけている(お金を払ってまで)というのを、万が一我が子が知ってしまった時にどう思うか、、、って考えたら私はちょっと危ない気がするので離婚を選ぶかもしれません。
今のところ実害がないとはいえ、相手が未成年ならやり取り次第では捕まる可能性もあるのでね😅もし父親が性犯罪者となるとやっぱり生きづらいと思います、、、。ニュースや新聞で名前が出るのはもちろんですが、住まいも結構しっかりのるので。

• あちゃん

あちゃん

子が知ってしまったらそれはもう…えぐいですね。

ロリコンなので未成年に手を出す可能性、少なからずあるかもしれません。
    真剣に考えた方がいいですね。ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

治らないと思います。
ご自身が嫌だと思うなら離婚でいいし、これぐらい我慢しようと思うならそのままでいいし。
簡単なことです。

はじめてのママリ

私も無理です。ドンドン悪化しますよね、下手したら犯罪のいきよいですよ相手が未成年なら捕まりますよ行為をSNSでやるのは異常ですよ、病院のカウンセリングに私ならいかせます