※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

110センチの甚兵衛か120センチの微妙な柄、どちらがいいでしょうか?夏祭り用です。着せる機会はあるでしょうか?

年少で今98センチの息子、甚兵衛110センチ買ったら年長まで着れると思いますか?

可愛いカッコイイと思ったのが110センチのラスト1着しかありませんでした。
120はわたし的に微妙な柄全然おかしくはないが)ならありました!

皆さんならどっち買いますか?

幼稚園で毎年ある夏祭りできるための購入です。もし着れる機会あったら着せたいですがそんなに甚兵衛きせることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年と来年着れそうなのでとりあえずは欲しい柄の110を買います☺️

甚平着せてイオンとか行っても全然いいと思います😂👍🏻
幼稚園イベントだけじゃなく土曜夜市とかお店とかでも夏のイベントしたりするのでそうゆう時着てると可愛いねって店員さんに声かけていただいて子供も嬉しそうです😂

私も甚平可愛くて好きで、ただスーパー行くだけの週末とかにも着せたいと思ってます笑

痩せ型のお子さんなら夏服はサイズ小さくなっても2〜3年は着れます笑

• ママリ

ママリ

1番読んでて希望がもてました✨ありがとうございます😍

• 6月25日
fuuu

現在年長の息子がおります👦🏻🩵
年少の時成長を見越して保育園着など110cmを購入していましたが、年長の今、120cmもTシャツはもはや危うい感じです、、、🥲💦
甚兵衛とのことで、年に数回着るか着ないかだと思うので正直少しピチピチでも違和感はないと思いますが、参考までに😂🤲🏻

はに

年中の息子が今110センチピッタリなので、年長までは厳しいと思います😣

ままり

年長までは厳しいと思いますが、年長は年長で買って2年くらい使ったら良いのではないでしょうか?😊
夕涼み会、近所の祭り、花火大会など初のイベントの時に着せたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちも今年少ですが1ヶ月で1cm伸びていってるのとTシャツはすでに110がぴったりなので多分年中くらいまでしか着れないと思います😔

去年暑い日のパジャマにしたりしてたので110買って今年めちゃくちゃ着たおすのもありだと思います💓