※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

・育休中なんだから子供の服の衣替えしとけよ・育休1年も取る必要ないん…

旦那の悪口聞いてください。
・育休中なんだから子供の服の衣替えしとけよ
・育休1年も取る必要ないんだから働けよ

はぁー?お前2日に1回日中も家にいるだろうが!
育休は取る義務があるんだよ!私だって給料入ってるよ!
2人の子供の寝かしつけなんてせず、旦那が1番先にいびきかいて寝る、7ヶ月の子の離乳食あげたことない、母乳だからミルクあげることもない、仕事休みの日は必ず酒、外でタバコ吸うのに酒持って出てって4歳の娘はついていく、夜9時になってもやめずに。家のフローリング掃除など一度もしたことない。休みの日はゴルフいったり飲み会いったり好きなことしてるくせに。あ〜家賃、光熱費は払ってもらってるけど家に一銭もいれてもらってませんよ、食費と雑費、大きな支払いは私のお金から。
私育休だから1人で育児しなきゃ行かないわけ?そんなに働いてる人が偉いわけ?育休は暇だと思ってる?時間をうまく使って自分時間作ってるんだよ?
仕事帰ってきて、普通子供を抱っこしたくならないかい?知らんぷりして1番先に携帯ゲームかい?旦那の給料だけでやっていけないから私も働いてるんだよ?わかってるかい?
夜イライラして寝室でてったら4歳の子供がママ〜一緒に寝ようよとついて来て、7ヶ月の子供が大泣きしてた。
もちろん旦那はいびきかいて寝てる。
思ったよ、もういないと思おう。私が1人で育てるよ、何も頼らずに。子供たちを泣かせてしまって反省しています。
旦那、実家に帰れよ。

コメント