※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行の服装について相談です。6月の北海道は半袖短パンサンダルで肌寒いでしょうか?札幌方面の方、小さい子連れスポットを教えてください。

北海道旅行の服装について🌼

明後日から北海道に旅行に行きます✈️
札幌方面です🌽
6月の北海道は大人も子どもも半袖短パンサンダルだと肌寒いでしょうか?
札幌付近に住んでいる方、行った方がいたら教えていただきたいです🥹
小さい子連れスポットもオススメあったらぜひ教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌在住です!
木曜日からかなり暑くなる予報なので半袖短パンで大丈夫ですよ🙆‍♀️
朝晩は少し冷えるので、外に出る予定があれば羽織りが一枚あると安心です☺️

レンタカーを借りる予定でしたら、お子さん連れには「さとらんど」と「ノースサファリ」がオススメです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在住の方からお話が聞けて良かったです🥹ありがとうございます😊
    さとらんどとノースサファリですね!調べてみます✨
    ちなみに子連れOKのオススメのラーメン屋さんはありますか?🙇‍♀️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんのイチオシは
    「春一家」の海老味噌
    「虎」の琥珀(魚介系塩)
    「けせらせら」の塩
    です!
    どこもお子様ラーメンがあって子連れ歓迎な雰囲気で、何よりとっても美味しいですよ🍜💓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    札幌に着きました☺️
    教えていただいたスポット行ってみたいと思います♩

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からだったんですね!今日はちょっと寒かったですよね💦すみません😭
    たくさん楽しんでいってくださいねー😊

• 6月26日
ちょこ

半袖短パンで大丈夫ですよ〜!
朝晩や雨が降って気温が下がると少し肌寒く感じると思うので、薄手のアウターを持っていくといいと思います🙌

白い恋人パークも子連れで楽しめますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨首都圏からだと服装がいまいちわからなくて、、助かりました😭
    白い恋人パーク楽しそうですよね🤍
    オススメの子連れOKのラーメン屋さんももしあれば知りたいです🥹

• 6月25日