※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
ココロ・悩み

神戸市で産後うつの投薬治療が受けられるメンタルクリニックを教えてください。

神戸市でおすすめのメンタルクリニックがあれば教えてください🙇‍♀️
産後うつで、授乳中です。
授乳中も投薬治療してくださるところがあればいいなと思ってます。

コメント

いちご

保健師さんには相談しましたか?他市で新生児訪問や電話相談など回数増えたので、色々保健師さんに相談してみて下さいね^_^

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます❕区役所に相談してみましたが、近所のメンタルクリニックを教えてもらえただけでしたー🤣たまたまネットで探したところが良かったので通うことにしました❕
    保健師さんに相談すれば良かったです🤣

• 6月30日
  • いちご

いちご

今からでも大丈夫と思いますよ^_^無料だし。話を聞いてもらって、気にかけてくれる人がいるだけでも嬉しかったです。

• 6月30日
  • たけのこ

たけのこ

ありがとうございます❕クリニック通い始めたものの薬が効くまでに時間がかかるそうで、不安定な日が多いので連絡してみます😭

• 6月30日