※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆ🔰
ココロ・悩み

どうしても 怒りが 静まらないので吐き出させてください家見に 行く、書…

どうしても 怒りが 静まらないので

吐き出させてください

家見に 行く、書類に サイン
色々 こうして、あーしてと
話し合う

帰宅

義母に 買ったこと 言えと 言われ
買いました!決めました!と 伝えた

何で 私が?って 言ったら
俺が、伝えたら 借金するなって
言ったろって 怒られて

買えなくなるよ?良いの?って 言われた

やっぱり、やって行けないよ
担当の方に 断ってと 言われ 断った。

46だから 歳も歳だし
これな、最後の 契約できる年だと 伝えたが
もう少し、もう少し先にしようって 言われた

嬉しくて たまらなかった 感情
息子の 嬉しそうな 笑顔

2人きりの時 息子に ごめんねって
泣いてしまい、息子が?って顔してた。

面倒臭いから 大きい アパート
いい所 見つけたよって 言ったのに
完全に 無視!シカトされた


一気に 疲れが 出てしまって
歯も、方も、痛いし
息するのも 苦しくて たまらない
そのまま、私は 夜勤に 行きましたが
イライラしてしまって 壁でも 殴りたいです(笑)

読みずらいし、言葉が 変ですが

無視してください😭😭

コメント