※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達からもらって嬉しい誕生日プレゼントについて相談です。30代前半で、1万未満で考えています。

みなさんが友達からもらって嬉しい誕生日プレゼントってなんですかー?🥺
ちなみに30代前半です!
現金以外で1万未満で考えています🤔

コメント

りみたろう

美容グッズ嬉しいです❤️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️もし美容グッズオススメあったら教えてほしいです🥹💓

• 6月25日
  • りみたろう

りみたろう

自身はリファのハートブラシをプレゼントする事多いです🩵もらってテンション爆上がったのはSK-llのエッセンシャルセットでした😍

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどブラシ候補に入ってたんです☺️リファかわいいですよね🥹💓でも違いがイマイチわからずukaとかエスハートエスとも悩んでます😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにsk-llは高級品って感じですもんねぇ☺️

• 6月25日
  • りみたろう

りみたろう

スカルプブラシは男性からも喜ばれましたよ😂ukaはたしか硬さが選べるんですよねー✨使用感と持ちやすさと可愛さで私はリファを選ぶこと多いです🩷毛量多めなロングヘアにはエスハートエスが向いてるって聞きました!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も美容グッズがいいです!
夏だとサボンのヘッドスクラブとか😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️サボンのヘッドスクラブ自分が欲しいなとちょつど思ってたとこでした😂

• 6月25日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先日ReFaのシャンプー(白いヤツ)もらって嬉しかったです〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️このシャンプーはオススメですかー?!😆

• 6月25日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

だいぶおすすめです😆✨今まで使った中で1番サラサラでした🤣︎👍🏻 ̖́-

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですかー!!🥹
    調べたのですがわからなくて、なんていう商品名かとか写真とかあったら教えていただけませんかー?🥹

• 6月25日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これです〜☺️イオンナノケア?(茶色いボトル)とこの白いビューテックがありますが断然白の方が使い心地よかったです🥹︎👍🏻 ̖́-

• 6月25日