※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家族・旦那

主人に水をかけられ、口論になりました。傷ついて許せないです。

主人に水をかけられました。
しかも料理している最中に。コップに入った水をバシャっとやられて
キッチンもフライパンの中も水が入りました

きっかけは私の親の悪口を子どもの前で何度も言うので
言わないでと伝えたのに
何度も言ってくるので口喧嘩になりました。

しつこい!と言って水をかけてきました。
意味が分からなくて
頭真っ白になりました。

もう出ていってよ!!!!と怒鳴ると
出て行きましたが
許せないです。もう嫌いすぎます

はかずにはいられなくて
傷つきました。

コメント

はじめてのママリ

熱した油でもかけてやりましょう

  • remi

    remi

    そうすればよかったですね!あれから口聞いてないです🫠

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

100%旦那さんが悪い。
子供すぎる!

子供たちにとってはかけがえのない祖父母。父親はよく思っていなくても悪口聞いて喜ぶ子はいない。

  • remi

    remi

    ほんとですよね。なんかもう人間性が無理になってしまいました

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

火傷など大丈夫でしたか?
人様の旦那様に失礼ですが、あり得ないです。

理由も旦那さんが悪いのに逆ギレで水かけるだなんて。

  • remi

    remi

    ご心配ありがとうございます😭
    あれから謝ってもこないので口聞いてないです

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

え!!!大丈夫じゃないですよね。

自分の親の悪口言われたら
さすがに許せないし
水かけられるとかありえないです、、
離婚です、、
自分の親大事にしてくれない人は無理です。
命がけで我が子産んでくれた妻に対して水かけるなんて信じられません。

  • remi

    remi

    離婚考えます!でも子どものこと考えると勇気ないです😓

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちとても分かります😔
    うちも旦那やばすぎて何度も離婚考えて、離婚届も家に置いてありますがなんだかんだ我慢して乗り越えてます😖😖

    • 8時間前
はじめてのママり

私なら帰ってきたらバケツ🪣一杯の水ぶっかけます笑
本当糞ですね😓怨念おくっときます😂

  • remi

    remi

    糞ですよね!謝りもしないので喧嘩継続中です😓

    • 12時間前