※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c mama🔰
妊娠・出産

先週の健診でグリグリされ、その後1週間茶おりが続いています。赤ちゃん下がってきているけど、子宮口は1cm程度。茶おりが1週間続くのは普通でしょうか?グリグリされた後、産まれるまでの期間について知りたいです。

先週の健診でグリグリされて、その日から茶おりが1週間続いています。
その間に粘液栓?のようなものも少し出ています。
今40w4dになりますが、それ以外は何もなくまだ陣痛はこなさそうです🥲

茶おりは1週間もそんなに続くものでしょうか?

あと赤ちゃん下がってきているけど、子宮口は1cm程度でグリグリされた方いましたら、されてからどれくらいで産まれましたか?🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

続きますよ。
私も1人目の時そうでしたから

• c mama🔰

c mama🔰

ありがとうございます😌
    続くんですね!安心しました!

• 6月24日
ママリ

1人目の時、予定日の次の日の検診で子宮口1〜1.5センチで柔らかいと言われていて、ぐりぐりされましたが結局陣痛こず、バルーンと促進剤で41週で出産しました☺️

• c mama🔰

c mama🔰

ありがとうございます!
    子宮口柔らかい+グリグリでも陣痛こないんですね😮!
    明日内診で次の日から入院なんですが、促進剤が普通の陣痛より痛いと聞いてビビってます😭
    バルーンも促進剤も結構痛かったですか?😣

• 6月24日