※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ちゃん
妊娠・出産

妊娠14週でおりものが増え、色や匂いに変化あり。出血や腹痛はなく、産院に電話したが明日来院が難しい。おりものの量について相談したい。

妊娠14週です。
妊娠中おりものは出ているのですが、今日いつもより少し多い?気がして、色は無色に少し白いのが混ざってる感じ、匂いはその時は嗅いでなかったのですが生乾きのような?匂いです。出血や腹痛はなく、常にでてるというよりかはふとした時に、あ、出たかな?という感じで見ると少し濡れてるやうな感覚です。一応産院にも電話しましたが、心配なら明日来てという返事で、明日仕事的にも抜けられるか微妙で、14週だとおりものの量増えるのか皆さんに聞いてから考えようと思いまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃オリモノが水みたいに出た気がしてます💦破水?と思って電話したりしたのを思い出しました!同じように不安なら来てくださいという感じでしたが、明らかなパシャパシャの水でなければ破水では無いのかな?というのと血が混じってなければ大丈夫と言われた気がしました💦でも不安なら通院するに越したことはないです🙇‍♂️

• 羽ちゃん

羽ちゃん

水っぽいおりものは正常なのですかね😂時間が経っても下着に濡れたあとが残ってたので、尚更気になったのかもしれません…逆に水っぽかったら乾いて消えますかね?おりものだから消えないのか、、わかりませんが朝までとりあえず様子みてみようとおもいます🥲ありがとうございます!!

• 6月24日
hana♡

妊娠したらおりもの増えるよとは聞いたのが次女妊娠中のときでした。
長女のときはまったくなくて。もともと、おりものがない生活してましたが
次女のときには、おりものはやってきました。これかー
と思いました。
白っぽくて生臭くて(笑)
いつごろから出てきたかは忘れたのですが、
血液が混じっているとか茶色でなければ、正常だと思っています。

• 羽ちゃん

羽ちゃん

おりものがなかった体からすると、いきなり出ると驚きますよね!
    ですよね!出血は全くないのでもう少し様子みて見ることにしました🥹

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中おりもの多かったです😅
そして臭かったです😖
自分でももちろんわかるし旦那にもわかるレベルでした…

私は、普通に織物だと思ってたので特に気にしてませんでしたが
心配であれば受診したほうが気持ち的にもいいかもですね☺️

• 羽ちゃん

羽ちゃん

そうなんですね、ありがとうございます🥲
    常に出てるわけではないので、もうちょっと様子みてみようかとおもいます。

• 6月24日
みい🤱🏻🔰

自分も出血等はないですが、おりものが妊娠初期よりは多いな〜とトイレに行くと感じます💧妊娠したら増えると聞いてたので、出血がなければ大丈夫かな〜と思ってます☺️💓