※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が行為の途中で元気がなくなることが増えて、抜け毛予防の薬の影響か不安。頻度が原因か、相談したい。

夫婦の夜の話なので大丈夫な方だけ聞いてください😂

ここ最近旦那が行為の途中で元気がなくなってしまうことが増えました。
とはいえ触るとすぐ復活して最後までできてたんですが
昨日ついになにしてもダメで😨

けど本人は性欲はあって、
なんなら2日に一回くらい求められます…
性欲あるのに何故か急にふにゃっとなるみたいで、本人がめちゃくちゃ焦ってました。
今までそんなことなかったので私もちょっと不安になります😰

本人曰く、ここ4〜5ヶ月ほど抜け毛予防の薬を皮膚科でもらって飲んでるのでその薬の影響かもしれないと言ってます。
そういうことってありますか?
それとも最近頻度が多いから途中で元気がなくなるんですかね?あり得ますかね🤣?

気になるものの、人に聞けないのでママリで相談させてもらいました😨💦

コメント

n

不安があるんじゃないですかね?
また萎えたらどうしよう…的な😣😣

抜け毛予防薬!あり得るかもですね!ホルモンに影響ある薬なら考えられるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安もあるかもですね😨
    気持ち的な部分なら
    プレッシャーを感じさせない方がいいですよね😂

    • 6月26日
はじめてのママり

抜け毛のはありえると思います。女性ホルモンとか入ってたら性欲も減りそうですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかー💦
    男性ホルモン減りそうですもんね😨

    • 6月26日
ママリ

薬の影響だと思いますよ!皮膚科で聞くのは少し恥ずかしいかもですが、次行った時に聞いてみると良いかもしれませんね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の影響やはり考えられますね!
    先生に聞いといてって伝えてみます🤣

    • 6月26日