※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日で1歳の息子。就寝前の1回のみ飲んでいます。ミルク缶がもう少し…

明後日で1歳の息子。
就寝前の1回のみ飲んでいます。
ミルク缶がもう少しで無くなりそうだったので試しに牛乳を飲ませてみたところ完飲しました😂

まだもう少しかかるかな〜。なんて考えてたのに
え、、もう?ミルク飲む姿見れなくなっちゃう?もうミルク缶買わなくて良くなっちゃう?
自分で飲まない子だったので、もう腕の中で飲んでくれなくなっちゃう?え?あの愛おしい時間は?

って急に寂しくなりました😭😭😭

元気にスクスク成長するんだぞ〜〜〜😭

コメント

みなみ

成長って嬉しくもあり寂しくもありますよね😭
ラッコ抱きでしか眠れなかった娘がある日突然ベビー布団で1人で夜寝れるようになった時、寂しくて泣きました笑