※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

旦那が片付けを手伝わずに湿布を貼れと言い、逆ギレ。待てない態度にイライラし、息子も同様の行動。

あームカつく😑💢

旦那「湿布貼ってくれない?」
私「あなた達が片付けてないもの片付けてるんで…」
旦那「じゃいいよ😠」
なぜか逆ギレされました😑
えっ?片付けしてる時に頼み事する人の態度がこれですか?呆れます😵‍💫💦
少しも待てない大人げない旦那に毎回イライラしてます😭
旦那がこんなんだから
息子も待てません😵
お茶くれだのお菓子出してだの
うるさーい😡

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はご飯が待てません。私は家族揃っている時は一緒に食べ始めたいのに、こちらが配膳している最中にいただきます、だの食べていい?だの 毎回毎回あと少しくらい待てねーのかよ。って思います😂

  • Eママ

    Eママ

    待てない旦那イライラしますよね😅
    大きい子どもだよ😭

    • 6月24日