※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

保育園側から休みの日は早めに迎えに来てほしいと言われました。時間指定はあることがありますか?

保育園に親が休みの日でも預けられる方、仕事終わりの時間まで預けていますか?

いつもは8時半~15時半まで預けています。
仕事が休みの日は産後うつの為、通院や身体が動かず午前中育児がなかなかできない日は預けています。
保育園側から休みの日は9時からにして早めに迎えに来てほしいと言われました。
保育園側から時間指定されることってあるのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの園ではありましたよ。
求職中とかは9時以降におくりに来てください、お迎えは16じまえにお願いします!
って言われます。

今は発達障害の特徴で時間にこだわりがあるので、休みの日でも仕事と同じ時間の朝の預かりはOKです。お迎えは早ければ早いほど嬉しいので早めに迎えに行っています

• もも

もも

やっぱりあるんですね。保育園は仕事をしている間預かるものであって、休日は違うのかもしれませんね😔

同じ方がいて安心しました。
    回答頂きありがとうございます😊

• 6月24日
*.❀Sakura❀.*

ありますよ😊
通常保育が朝8時からなので
その時間以降に来てほしいのと、帰りは15時半ぐらいに来てくださいって言われます!

• もも

もも

あるんですね、うちの保育園だけではなく安心しました。
    回答頂きありがとうございます😊

• 6月24日
  • *.❀Sakura❀.*

*.❀Sakura❀.*

どういたしまして😊

• 6月24日